Vol. 出展者レポート

デザインフェスタ 出展者レポート

beberequin.ai

ジャンル 工芸
出展日 両日
ブースNo. C-157
デザインフェスタ出展
のきっかけ
以前、来場者として行ったデザフェスがあまりにも楽しく、
創作意欲を刺激されました。
ビッグサイトでのデザフェスの熱やパワーは、フリーマーケットや小売店では味わえません。
だから、このデザフェスの会場で自分の作品をより多くの方々に見て感じて頂きたい!と思って出展を決めました。
作品について Triq pinAのストーリーに因んだ、梟モチーフのオリジナルの仮面を製作販売しています。
変装の為に顔を隠す仮面だけではなくて、仮面の裏側に潜む大切な自分の心を覗き込み、心の成長に繋がるような、そんな仮面を作りたいと常々考えています。
出展の感想 Triq pinAのデザフェス42のテーマは、森の仮面パーティでした。

小鳥達が歌う楽しい森のパーティ(デザフェス42)に参加してくださった皆様には、キラキラと可愛い、そして甘くて美味しいケーキのようなお土産を持ち買って頂きました。

パーティに偶然立ち寄った方々とも、参加するために地図を見て来て下さった方々とも、
仮面や梟について沢山お話が出来ました。私にとっても楽しいパーティ(デザフェス42)でした。
今後の予定 今後のデザフェスでも、森の仮面パーティを開催したいと思っています。
より多くの方々に参加して頂けるような楽しいパーティにしたいと思います。
URL http://triqpina.com
SNS
閉じる